雨。それは空から水が降りてくるやつ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

雨。それは空から水が降りてくるやつ

土砂降りっす。朝から

なんとか送迎し、いつも通り穏やかな朝食を食べ

ぼちぼち仕事しますかー

昨日のスマホケースの続きから

完成!

けど写真忘れた。

ガチ写真はインスタで公開したいってのがあるんで、ブログはテキトーダサ写真。

お次はベルト!

ここでお迎えの時間。

土砂降りっす。

なんとか連れて帰ってきて、

地雷妻がリモートで仕事ってから、地雷幼女を連れて外へ。

雨も止んで、お散歩に。

写真撮って!!!って女子か!

毎回写真をチェックして

かわいーーー!!って。

まあ可愛いんだけど、それ大きくなったら嫌われないか?心配やで。

なんとか拘束完了で、

仕事再開。

研ぎます。

最近、アラ断ちとかはカッター使ったりするんで、減りが遅くなった!

久々の研ぎ。

時間かかりましたが、ばっちり研げました。

ベルト再開。

CMCを使う前の段階。

ここまでしておけば、もぉ簡単に光ります。

寝かしつけに成功した地雷が起きてきたので、

お手伝いしてもらうことに!

とりあえず第一便は完成!!

第二便の方々は少々お待ちくださいませ。

お手紙を一枚一枚書いて、おしまい!

あらしたー