歯医者だけは言っとけ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

歯医者だけは言っとけ

今日は地雷妻休み。

夫婦で歯医者まで。

僕が行きつけの歯医者に連れて行きました。

大事ですよ!ほんと。

僕はもっと前から通っていればよかったと心から後悔しています。

少し買い物をして帰宅。

帰宅して、銀行に振り込みに行ったり、なんだり。

革の仕入れでヒトツキの教員時代の給料くらい出ていきます。

革って高いんすよ。

そこにプラス技術やらなんやらいろいろ乗っかっての値段になります。

それでずーーーっと使えるんだもん

そう考えると安いんじゃないかなー。と思ったりもしますが、買う側からしたらそんなこと知ったこっちゃねーですもんね。

理解して買ってもらえるようなイイモノを作り続けなきゃね!

地雷幼女用に釣りグッズを買ってきました。

そーとーハマってたようで嬉しい。

釣りしたすぎて、このおもちゃのバス釣りですら僕はめちゃくちゃ楽しかったです。

仕事に戻ります。

スマートキーケース。なんとか完成。

パスケースのネックストラップを作って、

写真忘れました。

地雷幼女、コバ処理をする。

ふ。素人のコバだな。

最後はトラッカーいきます。

ここまで。あらしたー