即興コント | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

即興コント

朝活を終え、少しゆっくりして、仕事スタート!

最初は事務作業。

ふるさと納税の書類をまとめて、メールでデータを送ったり、市役所に書類を提出したり。

結構だるい作業。

なんとか終わらせて、作ります。

ブレスレットの在庫!

取扱店のバイカーズパラダイスに送るものも。

赤いいね!

そしてすぐ写真撮影して、パソコン作業。

ホームページで商品ページに在庫をアップして

Tシャツの追加注文も受けられるように。

ロンTも受注可能に!

僕が個人的にロンT好きなんで、個人的に作ったんですが、欲しい人いたら、、、って感じっす!

娘を迎え。

たまたまお友達ちゃんと同じタイミングで帰ることになり。

地雷幼女:見て!私のサンダル!ラプンチェルなの!!!(サンダルを自慢げに見せる。)

友達ちゃん:(サンダルを覗き込み)あ!!虫が通った!!!

その後、何もなかったかのように2人で手を繋ぎ歩き始めました。

駐車場に着くと、

地雷幼女:(お花をちぎって)お友達ちゃんにあげるね!!

お友達ちゃん:あいがとぉ!!ぶぃ!(大きめな屁をこく)

正直、死ぬほど笑いそうでしたが、終始可愛らしさで溢れていたので、癒されました。

そのまま娘を連れて郵便局へ。

手続きをしていると、

向こうのほうでカウンターに置いてある、悪い人に投げるボール的なものを必死でとろうとしている地雷幼女の姿が、、、

やめてぇえええ。とその場から遠ざけると、ヘソを曲げてまたフラフラと、、、

お金を払っていると、後ろからガシャーン!!って。

雑誌をこぼしている地雷幼女。

勘弁してくれぇええ。

終始暴れたおして、へそ曲げて膨れっ面でした。俺の方が腹立つわ!まったく!!

その後ダイソーへ。

あれ買ってくれこれ買ってくれ、こっち来てくれ、まともに買い物もできん!

世の中のお父様達。

母親は偉大ですぞ!

職業の欄には専業主婦と太字で書いて良いっていう法律をつくろう。

なんとか帰宅。

ぼちぼち仕事再開します。

トラッカー×6のカットからいきます。

残念なことに、ファスナーの納品も遅れてる

栃木レザーも2.0切れてる。メールの返事すら来てない。

途中までしかできなそうです。

他のいきます。

ミニGATEいきやす

2個外周縫いまでして終了!

あらした!