2023/06熊谷市八木橋百貨店 1日目 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

2023/06熊谷市八木橋百貨店 1日目

朝は超絶ハヤシ。

なんとか起きてれつごー!!

遠いんじゃ。

2時間かかる。

でも、朝は少し早めの時間だからか、そこまで混まずに。

到着!

7階まで階段!!

健康思考だからね!

着いて、少し什器を変えたり微調整して、

開店!!

アウェイ初日だし、どーせ暇だろ

ひたすら縫ってよーっと。

と思ってたら、

これっすよ。

嬉しすぎました。

初めてお会いできましたO様。

いろいろお話できて

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

またお会いしたい。

ありがとうございましたー!!!!

チラシに載っていたのを見てくれたのかな?

っていう方がコードバンハーフを。

ありがとうございました!!!!

また作業ーーってしてたら、

釣り上手パイセンが!!!

久々!!!!

嬉しいなーーー!!!!

ブレスレットを狙ってきてくれて。

久々に話できてよかったです!!!

ベルトのオーダーも入ったり、

作っていると、熱心に見てくださる方がいたり、嬉しい限りです。

お話できるだけでも嬉しいですからね!

あとは暇で

だいぶ進みましたわ。

ひたすら縫う!!!

トラッカー系は催事で捗る捗る。

ネン引きもないし、細かい段取りもないし、もってこいですな!

催事作業用に6セット持ってきてあります!

明日はもう少し接客させてくれい。

でもお陰様で好スタートでした!

ありがとうございました。

帰りは激混み。

高速じゃない分辛さはありますな。

まぁでも、このくらいの距離なら帰りますよ!!

あらした!