初進出!八木橋百貨店搬入の巻 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

初進出!八木橋百貨店搬入の巻

あ、誕生日でーす。

おめでとう俺。

31歳になりました。

立派な大人になれるように頑張ります。

ということでいつも通りの朝活終了後、

少しゆっくりしてから車へ積み込み。

これがきちーんす。

2階に荷物しまってるんで、全部下ろさなきゃならぬ。

もうそれだけで息が上がるわ、ふくらはぎ張るわ。

でもなんとか30分で終わり。

一回シャワー浴びて、少し休憩して、

洗濯物取り込んで食器洗って浴槽を掃除して出発。

こんなやってる風に書いてますが大したことはしてません。

しゅっぱーつ!

途中で寄ったセブンイレブン。

都会に住んでいる方はわからぬと思いますが、田舎のコンビニの駐車場ときたら、それはもぉすごい広さなんですよ!東京ドームで言うところの18分の1くらい!!

そのデカ駐車場がひとつのスペースを残して全部埋まってるの!!ぱんぱん!!!

唯一空いていたのが車椅子マーク。

素敵やん。

なんだかんだ2時間かかりました。

到着して搬入口の路肩に車を停めて、車の中で担当が来るのを待っていました。

すると、

後ろから赤のCX5が凄い勢いで走ってくるのをサイドミラーで見ました。

後ろに停まっている車のスレっスレ走ってる。

乗っているオバさんは目がバキバキ。

完全にキマってました。

イカつい車きたわー。って思ってたら

僕の車のサイドミラーにサイドミラーが

がーんっ!!!ってぶつかってそのまま止まることなくどこかへ消えてしまいました。

え、、、

森山家の駐車場事情は非常に厳しい状況です。

どういうことかというと、

本来の車道の決まりの幅以下のホッソホソな道をバックで進んでいくしかできないというデンジャラス駐車をしなければならないのです。

たしか3.5mとか4mとかですよね?車道って。

詳しくないのでわかりませんが、

この幅が確実にないんです。

両サイド壁。アウトランダーのサイドミラーを含めた幅は1.8㍍くらい。って考えると2.1㍍くらいの幅しかないんすよ。両サイド20㌢も余裕ないんで。

これを10メートル以上進んで行かなきゃならなぬのですわ。

お陰様でアウトランダーさんの両耳はガリガリです。自分では閉じることすらできなくなっています。

以上のことから、ぶつけられたことに関してはまったく気にしてないんですが、

どーゆー神経してんのかな。とは思いました。

たぶんですが、うんちが漏れそうだったんだと思います。

だから許す!!!

そうこうしてる間に担当登場で、搬入開始!

がんばるぞ!

よしおけー。

明日また手直ししますが。

7階まで階段はきちぃ。

帰宅して、

お客さんからトウモコロシが届いてる!!

さっそく茹でます!

きれーーー!!!!うまそ!

うまし!!!!

地雷幼女は一本食ってました。

こういう差し入れ的なのはあまりされたことがないので、すごく嬉しかったです!!!

ありがとうございました!!!

明日の準備を少しして、早めの就寝です!

明日からがんばるぞ!!