2023/06熊谷市八木橋百貨店 最終日 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

2023/06熊谷市八木橋百貨店 最終日

今日は月曜日。そして最終日。

流れ的に平日きついなー。

今年1月の東武栃木みたいな奇跡を願って

いざ熊谷!

ここ数年で結構な数のイベントや百貨店に出店してきましたが、

1日で1度も接客しないというのは

さすがに初ですね笑

一日中家にいる時と同じような作業をしていました。

搬出しますかー。

みんな片付けがはえぇの。

気がついたらほぼ最後。

檻みたいな台車2台に積んで

すっからかん!

もう2度とこの階段を登ることはないでしょうな。

今回の八木橋出店を終えて、、、、

ひじょーーーに厳しかった。

東武栃木出店で、いつもと違う裏ブースのときですら

全然もっと売れたのに。

客の年齢層がとんでもなく高くて、そもそも7階までみんな来ないのよ。だからぜーんぜんお客さんがいない。母数が違う。

全部統計とっておりますので、データが数値で全部出てますが、

常連様とかインスタ経由のお客様が余裕で過半数を超えております。これではマージン払ってまで百貨店に出る意味がないのですわ。

そして、

このクソゲロブログを見てくれているであろう方々のお陰で

今回の出店がなんとかなったと言わざるを得ません。

この場を借りて感謝申し上げます。

とにかく、

ここは僕には合わないなということがわかりましたし、

もちろん少ないながらも新規のお客様にも出会えたこともありますし、

そう言った意味では、非常に意味のある出店だったのではないかと。

そう思ってる次第であります。

次は7月12日からインターパーク宇都宮!

これは結構期待してるんですよね。

この間下見に行きましたが、お客さんもめちゃくちゃ多いし、宇都宮はちょっとしたホームでもありますから、楽しみです!

時間が合えば来てくださいねー!!!

帰宅後は少し休憩。

2人が寝た後、少し作ってお風呂。

休んでる暇ないので、明日からまたいつも通り作ります。

さすがに少しだけ疲労感が出てまして

今日は早めに就寝。

あらした!