仕事も家も | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

仕事も家も

今日は平日ですが、いつもより少しだけゆっくり寝かせてもらいました。

思ったよりも疲労感がありまして。

起きてご飯食べて、ぼちぼち始めます。

百貨店の会期中に作っていたトラッカーウォレットやら小物やらをできるところまで仕上げます。

お昼過ぎくらいに娘帰宅で、約束だった博物館に連れて行くことに。

そしたらまさかの休館日。

ざんねん、、、

ということで、急遽予定を変更し、めんたいパークに。

人生初のボルダリングにも挑戦。

ひとしきり遊んで、買い物へ。

お決まりのゲーセンで、お金を使わされます。

もっと楽しそうな顔をしてくれい。

帰宅後は外でシャボン玉しようとうるさいので、

じゃあ行こうか。って言って隠れる。

見つかって、じゃあ行こうかって言って隠れる。

を繰り返して、なんとか撒こうと思ったんですけど、流石に無理でした。

途中から、木の板にシャボン液を乗せるという遊びに変更し、僕の手はどろどろでした。

やっと仕事に戻り、細かいところから始めていきます。

やること多すぎてやばし。

とりあえず納品分は終わらせて、

オーダーに取り掛らなければ。

発送の準備をいろいろして、

トラッカーの金具変更。

真鍮からシルバーへ。

このくらいなら送料だけ負担して貰えば、手間賃いらないですので、いくらでもどうぞー!

ウチの商品に限りますが。

バッグのお直しも2件。

真鍮ボタンに変えてくれってことで。

穴がでけーから、埋めます。

インスタでたまに見るブランドさんですね!

見れて嬉しい。なかなかカッコよきバッグでした!!!

お次もそこまで難しくないやつ。

はい、おしまーい!

明日もお待たせしてしまっているものをどんどん行きます!

若干遅れ気味です。待っててくださいー。

あらした!