はくぶつかん | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

はくぶつかん

起きてから、やることたくさん。

発送の準備やら事務作業ばかり。

うわーーーーっとやって、

13時すぎ。

八木橋出店終わったら、博物館に連れていく約束をしてしまっていたもんだから、連れて行くことに。

僕が小学校の頃に来て依頼の自然史博物館。

すげー懐かしい。めっちゃ覚えてる。

ままを生贄にしました。
例の透明床!

楽しかったー。

出店前はなかなか時間を使えてあげられなかったので。

その後少し買い物して、帰宅。

保険やらなにやらで、電話しまくりでした。

やっと作業開始。

もぉ写真撮る暇もなくせわしなくずっと動いてました。

あっちやったりこっちやったり大変な一日でした。

この土日は予定がぶっ詰まってて、なかなか進まないと思います、、、

あらした。