少しブログサボってたの気付きました? | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

少しブログサボってたの気付きました?

いやー。

ご無沙汰しております。

まず、言い訳をさせてください。

サボりたかったんです!!!!

なーんかブログ書く気にならんというか。

身体の調子もあまり良くないし、

すぐ眠くなるし、、、、

ということで少しブログ書くのをやめてました。

さーせん。

ここ数日のことをだーっといきます。

月曜日。

ゴミステーションの壁でノコギリクワガタを見つけました。かっこよかったです。名前はキティちゃんです。

火曜日。

保険屋に行ったら、僕が入らなければならない保険を扱っていないと言われてたらい回しにされました。

別に入りたくもない保険のせいで、忙しくなるのは正直うんざりでした。

水曜日。

やっと今日ですね!

今日は朝から例の保険屋へ。

朝からお昼過ぎまでいろいろ書類やら集めたり、往復したりして、

やーっと入れました。

だるすぎました。

帰宅して、余ってる時間仕事して、

娘のお迎え。

地雷妻が仕事がありまして、

18時まで2人でお出かけ。

例の博物館に行って

あっち行ったりこっち行ったり

割と堪能しました。

外でアイスクリームを食べ、

公園で遊び、

なんとか説得して帰宅。

少ししてやっと妻の仕事も終わり、

僕の仕事開始。

フルオーダー品のもので、

革も特別仕様。

もちろん1枚しか買ってないので、ミスったらエグい損失。

しかもミシン仕立てだから、一撃おじゃんもアリエル。

たぶん今までで1番のプレッシャーがかかっている作品がもです。

そーーとーーー集中してました。

デカいから余計むずいんすよね。

ミシンの幅が狭いから上手く曲げたりしないと収まらない。

なんとか嫌な部分もミスなくいけまして、

明日には完成するかなーと。

楽しみだ!!!

ちゃし!