あれやこれや | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

あれやこれや

もぉやることだらけで。

有り難いんすけどね。

ならもう少しお金に余裕あってもいいだろ

って思うくらいなんすけど。

まぁなんとかやってます。

起きて、発送の準備やらいろいろして

ブレスレット作ったりして

郵便局行って、カインズ行って、

什器作り。

明日の夜には愛知県へ向かうので、それで使うやつ。

そしたら、佐川急便から電話で集荷です。

そんなわけあるかーい!

って問い合わせてみたら、ふるさと納税の通知きてた。

トリッキーな内容でわかりにくい!

3箇所くらいで掲載してるので、それぞれで通知の仕方が違うんすよね。

急いで梱包して発送。

そーこーしてる間に娘の迎え。

妻はリモートでいろいろしてまして、またもや18時まで拘束。

お客さんがちょっと来てお話して、外で鬼ごっこやらシャボン玉やらして、ようやく時間で仕事再開。

内袋は完成で、ファスナーパーツ。

今日中に終わらせたかったぁ。

なんちゅーあっという間さ。

一日のね!

くそぉ。

前代未聞のオーダー遅れが発生している。

本当に申し訳ない、、、

全開で進めているので、ご理解いただけたらと思います、、、

ちゃし。