結婚記念日ランチ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

結婚記念日ランチ

早いもので、結婚して1年になりました。

あ、日にちはちょっと前なんですけどね!

結婚してから半年は毎日のようにガチ喧嘩してました。

犬も食わないようなしょーもないやつをです。

それが1年経ってなんとか、なんとか穏やかに仲良く生活できるようになりました。

お陰様です。

せっかくなので、ということで

近くのラーメン屋に2人で行きました。

今はラーメンくらいしか行けませんが、いつか高級なとこでぶあちぃ肉をたらふく食べさせてやりたいなー。と

そんなふうに思っています。

こんな弱小革細工屋で贅沢できない生活を幸せに思ってくれる2人に感謝しています。

ということで、仕事は朝からしていますよ!

取扱店のバイパラに持っていく用のブレスレット01を作っていきます。

できたぁ。

4㍉厚の革の磨きを5本て結構汗かきます。

しかも細いからやりにくい。

なんとか終わりまして。

次は向こうで置いてもらう用の什器つくり。

昨日に引き続きですね。

かなり簡易的ですが。

まぁよしとしましょう。

で、キーホルダーも四つ追加で作って、

最後はオーダーの続き。

あと持ち手だけや!!

かっこよき。

なんとか形になって良かった。

今日はここまで。

ちゃし!