同志 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

同志

朝起きて、部屋のお掃除。

来客前はちゃんと掃除しないと大変な状況です。

バッグを完成させて

少し時間が余って、

娘が釣りいきてぇえええ!って騒ぐから

それじゃあ行くかい!!ってなり

釣りポイント探しの旅へ。

3歳児がいれる足場のいいところ。

尚且つ魚が溜まっているところ。

むずすぎますね。

2箇所まわってだめで、

安中に引っ越してきたときに、ここ魚居そー。って思ってたポイントに。

やっぱりいた。

俺が小さい頃からしてた遊びを教えてやんよ。

これがオイカワよー。綺麗。

2匹釣って時間に。

かなり楽しんでいたようで何より。

自分で釣れるようになったらもっと楽しいで!

帰宅して、お客さん登場。

革細工を上手くなりたいという漠然としたビジョンを持った若人。

といってもほぼ同世代ですが。

そんな彼が愛知県からわざわざ来てくれました。

有り難き。

こっちまで来たなら、ということで

cottageに連れて行くことに。

ご飯まで連れて行ってもらって

彼にとってはすごい貴重な体験だったのでは、、

いろいろ話して、帰宅。

帰宅後は、ちょっとした革細工教室。

楽しい時間を過ごせました。

夜遅くに終了し、そこから愛知まで帰るそうな。

エグいアグレッシブさですな。

今はまだ何者でもなく、

ただレザークラフトが趣味な20代。

そんな彼が変わるキッカケに少しでもなれたら嬉しいと思います。

ウチやcottageの作風を好いてくれているということは、

同じ方向を向いて

同じところに焦点が合っているということ。

今日、思い切ってこっちまで来たこのアグレッシブさと熱を忘れずに

次会った時はもっと深い部分で話ができることを願っています。

ちゃし!