最近多い2人の時間。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

最近多い2人の時間。

夏が始まった感じですね。

ブログを書いてる今は雷がゴロゴロ鳴ってます。

夏の夜

雷鳴り鳴り

最上川

って感じですね。

は?

今日は完成したトートバッグに忘れていたディテールを加えて、、、

あぶねー。

次のフルオーダーの試作第2号作り。

もう1から作り直しっす。

また時間かかるでー!

バッグは頭使います、、、

でも妥協せず良い物を作ります!!

そーこーしてる間に娘のお迎えの時間。

またもや妻のリモート仕事。

6時まで娘を拘束しなければ。

ということで、高崎までお買い物に。

道中、保育園で何したん?って聞くと

磁石!それ以外何もしてない!

って。

ちょっと保育園の教育方針に疑問を持ち始めています。

もしボケなら天才かと思います。

少し前の話ですが、

娘に面白い話して!って言ったら

いいよ!!むかーしむかしあるところに3匹の子豚が4ついました。

って話始めて死ぬほど笑いました。

でも、それで笑わせる味を知ってしまった彼女は

その、3匹の子豚が4ついました。っていうワードを繰り返し言ってきたので、冷めました。

材料屋さん行って

釣具屋さん行って

ダイソー行って

ぴったり6時で帰宅。

夕飯まで仕事して、

夕飯後は最近流行ってるカブトムシ獲り。

娘のためという名目ですが、

実は妻が1番行きたがっているように感じています。

結局まだ獲れたことはありません。

YouTubeで採取系を見て勉強しています。

なんせ、3歳幼女を連れて行くとなると、

時間や場所の制限がエグいですからね。

なんとかこの夏中に1匹は目の前で捕まえてあげたい。

そんなこんなで今日もゼロで帰宅。

仕事しやす。

型紙で結構苦戦して、なんとか全パーツ完成。

試作します。

カットまで終わって今日はここまで。

なかなか進まず、、、

ちょっと頑張らないと。

ちゃし。