榛名行ったり箱根行ったり | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

榛名行ったり箱根行ったり

昨日!

朝から約束の榛名湖!

避暑地でゆっくり。

水遊びもできるし、釣りもできるし、

なかなかハマってる過ごし方です。

ゆっくりした後はアヒルボート

ちょこっと湖を見てたらバスの大群。

その沖に確実50声のマンスターが、、、

榛名ってこんなでけーのいるんだ。

帰宅。

そっこー仕事に戻ります。

目標達成。

今日!

朝から出発!

お友達のSクライさんと合流して、いざ箱根!

すごい山!

飯食って

観光地ばっかりの標識!

着いた!!

バイカーズパラダイス南箱根店!

今後の展開について打ち合わせ!

社長さんの顔の広さにびびりました笑

エヴァコラボかっけー

いろいろお話して帰宅。

渋滞。

途中で、おっさん2人でキャラメルフラペチーノ買って休憩。

ひっさびさに飲んでウマスギた。

娘から電話でお土産買ってきて。

って頼まれてたので、何かないかなと探しましたが、何もなく。店もやってない。

ラウンドワンあるやん!

ユーホーキャッチャーでとったる!

4000円かけて取れず店員さんに助けてもらってなんとか恐竜げっと。

これで絶対喜ぶぞ!

帰宅!

お出迎え無し。

あれ。

2人とも寝てました。

あらした!

とりあえず仕事して寝ます。

あらした!!