眠気MAXday. | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

眠気MAXday.

朝はしっかり起きて仕事するぜい!!

予約していた時間に起こしてもらって、張り切っていきましょう。

朝ごはんもしっかり食べて、

ゴミ出しに行って、ペットボトルリサイクル機で潰しまくって

横になって、

お昼でした。

くそぉ。

起きたら冷麺ができたそうで、食べました。

さすがに仕事します。

ブレスレット4本終わらせて、

パソコン作業。

いろいろ終わらせて、

地雷ズ帰宅で、少し遊んで、

寝ていました。

エグい。

なんでこんなに眠いのだろう。

成長期か?

すぐに仕事に戻ります。

さぁーデカオーダーバッグいくぞー!

ってなりましたが、発送の準備をしなきゃいけないのが腐るほどありましてね。

CHILDMINDER GP 3rdの当選者への発送もまだでしたので、先にそっちを蹴散らすか。

エグい量。

プレゼント用のキーホルダーも作ったりして

20件近くまとめて、気がついたら12時すぎてました。

なんて日だ!

明日こそバッグ作るぞ!まじで。

あらしたー