慣れた搬入ですわ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

慣れた搬入ですわ

おはようございます。

これから寝る方はおやすみなさい。

ブログ書いてます。

起きて、朝ごはん食べて、二度寝してしまいました。

さいあく

床が冷たくて寝そべっていたら気がついたら

てん↓、てん↑、てん↑、てん↑、てん↓、てん↑、てん↑

ってなってました。

あらした。

荷物を車に詰め込んで、少し不機嫌な娘が早帰りをしてきました。

僕がいない間、娘が暴走しないように、ママと仲良く待ってられたらプリンセスのパズルを買って来てあげる。

というお約束という名の物で釣る作戦を敢行し、

いざ、栃木市役所店へ。

もはやホームですな。

今回から担当が変わりましてね。

いつものお友達な担当さんではないのですよ。

まぁそんなことはさておき、カウンターに挨拶して、

台車を借りに行って、サクッと入れます。

もはや慣れたもの。

そしたら、顔馴染みのジーンズ屋さんのハイロックさんが登場!

売り子さんはとっても仲良くしてくれていて、売り方なんかを伝授してもらってます!!

キャップも真っ黒作るんで、全種類揃います!

Baby.ちゃんグッズは次のスズランくらいでほぼ全て売りたいなーと。

訳あって、在庫整理ののち全て新しく生まれ変わります!

なので、すべてセール価格となっておりますよ!

搬入終了!

帰宅します。

途中でイオンに寄り、約束のパズルを購入。

大判焼きのカスタードとこしあんを買ってしまった。

カスタードは微妙でした。

帰宅して、娘のパズルの腕前があがっているのにびっくり。

大学でも行くんか?

今晩も変わらず仕事していきますよ!

キャップをひとつつくって

ベルト2本完成させ、

ブレスレットのサンプル制作。

明日持っていく荷物をまとめて終了!

CEOにはスタンプ押しの内職をやってもらいました。あざす!1スタンプ2銭という契約なので、

もう少しで1円になると思います。

納期がやばしで、在庫があまり作れていません。

さすがに毎月1週間の出店があると、なかなかきちいっす。

出店は最低でも2ヶ月に1回にするか

納期を伸ばすか。

今は後者の方が良いかなー。

悩みどころです。

ということで

明日からの栃木市役所店、よろしくです!!

あらした!