総手縫いA4ショルダーバッグ(フルオーダー) | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

総手縫いA4ショルダーバッグ(フルオーダー)

今回ご紹介するのは、フルオーダー総手縫いのショルダーバッグ。

僕がcottage教室に通っていたころに、初めて挑戦したバッグの写真を見てオーダーしてくださいました。

超お得意様からのオーダーでした。

だいぶお待たせしてしまいましたが、納得の仕上がりで

大変喜んでいただけたようで一安心。

革はもちろん栃木レザー。

その素材を生かした、捨てマチ仕様。

正面のコンチョは、シルバーのフラワーコンチョ。

オーダー主様をイメージしてセレクト。主張しすぎず、でもインパクトがあり、綺麗。

鹿紐でくくって留める仕様。ガラスビーズはビンテージのものをセレクトしました。

背中には大きいポケット。これが意外と使えるんだ。

ストラップは35㎜。真鍮日型バックルでインパクト大。

内装には、ファスナー付きポケットと中ポケット×2

総手縫いなのでかなり時間はかかりましたが、

栃木レザーという素材を前面に出した良い作品に仕上がったと思います。

素敵なオーダーありがとうございました。