ヤキモチなキモチ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

ヤキモチなキモチ

今日は少しゆっくり寝てしまった。

起きて朝ごはん食べて、スタート。

内装を仕上げていきます。

トレースが終わったところで、

ポケットの内張したい。ってなって

でも赤の布がない。

買いに行かなきゃ!ってなり

急遽仕入れに。

地雷幼女とチビ丸をバーバの家に預けて

久々の妻と2人の買い物。

なかなか楽しく過ごせました。

バーバの家について、僕はすぐに用事があるので、妻を置いて先に帰宅。

リモートでいろいろして、

気がつくと夕飯の時間。

食べて、すぐに準備してれつごー。

目指すは花火大会。

車の中からよく見える穴場がありましてね!

そこでゆっくり、、、

とはいかず。

地雷幼女の地雷炸裂。

ゆっくり見れんのかい。

せっかく来たのに。

帰宅後、

地雷幼女、またもや地雷炸裂。

チビ丸が家に来てから、赤ちゃん返りではなく、

私を見てアピールがエゲツナイ。

まあヤキモチですな。

もちろん僕らもこれを見越して、地雷幼女と2人の時間をたくさん作ったり、

昼間はなるべくチビ丸を無駄に抱っこしたり見たりしないようにしています。

それでもやはりダメで、、、

暴力的になります。

チビ丸に手を出したので、流石に僕が怒ると

逃げていきました。

話を聞かなくなっちゃうんですよね。

そのあと妻に諭されて、僕の仕事部屋を何度も覗きに来ては帰るを繰り返していたので

入って椅子に座れと。

まあいろいろお話して、わかったのやらわからないのやら、、、

叩いたりしちゃだめ!約束できる?ってなって

無理だと思う。って言ったのは素直か笑笑

まあ、気持ちはわからなくもないけど、、、

さすがにダメなものはダメなので、伝え方とか接し方を考えて行かなきゃなーと思いました。

ようやく仕事再開で、内装から仕上げていきます!

めちゃくちゃかっこええ。

内装は一個一個入れるものが決まってて

そのサイズピッタリにね。

明日ようやく仕上がる。

楽しみや!

気がついたら2時過ぎ。

ミルクの時間で、ゆっくりチビ丸を見れる唯一の時間。

寝ます。

あらした。