デカオーダー完成で燃え尽き症候群 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

デカオーダー完成で燃え尽き症候群

おはよう!

今日もやっていきますよ

バッグを仕上げます!

できたぁあああ!!!

納得の仕上がり。

自信を持って渡せる。

なんか燃え尽き症候群で、そこからなかなか進まず、

次もフルオーダーバッグが入ってるので、それのパターンをゆっくり作りました。

やること多いぞぉ、、、

バーバの家に地雷ズが行っていてみなさん帰宅。

夕飯時は地雷幼女爆発。

もぉ毎度のことですわ。

そのあと、また2人で話をして。って感じで

地雷幼女にとっては大きな壁ですな。

お姉ちゃんだから我慢しなさいとかは言わないようにして、

とにかく暴力的になってるから

そこをダメだよって伝えて、、、、

親にとっても大きな壁でした。

少し経てば、あーそんなこともあったなーと思えるんだろうけど、

今の我々にとっては由々しき問題です。

夜の部は発送の準備やら

仕入れと売上のまとめやら

細かい作業をいろいろと。

結局夜中です。

あらした