2023/09スズラン前橋 2日目 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

2023/09スズラン前橋 2日目

気持ちの良い初日を終え、2日目。

といっても現地のお客様はかなーり少ないので、そこまでの期待はなく、、、

とりあえずスタート。

今日の接客人数は2人。

そのお二方とも、レザークラフトをやっていて僕のインスタを見てくださっている方でした。

直接見たい。と思って足を運んでくださったようで、

お褒めの言葉をたくさんいただき、嬉しい限りです。

インスタを見てくださっている方にも基本的には神対応しますので、

ご来店の際には、見てます。って伝えていただけると

こちらも助かります。

お昼時に、妻とちび丸が来て少しだけ店番を頼みました。

その間、スズランの中に店を持っている従兄とご飯に。

従兄は、小さいころから兄弟のように育っているので、昔から仲が良くて今でも話が合います。

従兄の方の経営もかなりうまくいっているようで、嬉しいです!!

妻からの差し入れは、ミスドのハニーチュロ3つ。

最高です。

戻ってきて、そこからは無。

作業が進みました。

途中で、糸切狭を砥ぎ師さんに預けており、復活して戻ってきました!!

大切な糸切りなので、直って良かった、、、

餅は餅屋。何事も専門の人に頼むのが一番なんす。

ということで終了。

帰宅後は、少しゆっくりして、作業は少しにして早めの就寝。

最近、百貨店に出てて思うことがありましてね、、、

その気持ちがかなり強くなってきたので、最終日にでも書こうかな!

ということで二日目、あらした!!!