2023/09スズラン前橋 1日目 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

2023/09スズラン前橋 1日目

ご無沙汰しております。

ということで、今日から催事。

かなーりバタバタしながらの催事に突入となりました。

頑張っていきやす!!

開店早々1人目のお客様は

福島から有給をつかってまで来てくれた20台前半の好青年。

仕事休んで、朝イチから家を出ちゃうこの勢い。

僕がcottageに教えてくれって言いに行ったあの日みたい。かなり好感を持てました笑

前々からDMをもらっていて、トラッカーウォレットKIDが目当てでしたが、

コラボトラッカーを見つけてしまい、一目惚れ!となりました。

僕の知ってるタカさんのことやカービングの知識も話をさせてもらって、ベルトループとともに連れ去ってくれました。

ハキハキしててすごく好印象な彼でした。

また1人素敵なCHILDMINDERが誕生しました。

嬉しいなー。

その後すぐにcottageの生徒さんが見学に。

前回のガーデン前橋で来てくれて、その時はまだcottageにも通ってないゴリゴリ素人、、、

今ではcottage教室に週一で通って、だいぶ上手くなっていました!!!

THE CHILD MIND的コバショリをしたいとのことで少しだけアドバイスを。

同じ革を使って同じ工程を踏めば絶対にできるはず!がんばれい!

途中で、狂ったおっちゃん登場。

ベルトが欲しかったらしく、受注生産です。って言ったら、なんだそりゃ!って笑笑

なんだそりゃ!!!

終始怒ってて、裏のブースの人に、

高すぎるよ!!!!ってキレてた笑笑笑笑

理不尽がすぎる笑笑

どこにもやばいやつはおります。

お話好きおじさんに捕まり、無駄な時間を過ごしているところに救済の

お世話になった先生登場!!

あざすです、、、

助かりました。

ご夫婦でいつも使ってくれて

大変嬉しいです。

これからもよろしくでっす!!!

最後は暇して終了!

そこまで忙しくもなく、そこまで暇でもなく、

なんとも言えない1日でした。

あとこれ、なんかもう少し上手く書いてくれないかなー。

なんか気に入らない、、、

帰宅後は少しゆっくりして地雷ちゃんにいつものダル絡みされて

寝ないチビ丸を妻から託され、なんとか寝かしつけて今です。

昼間全てを任せっきりなので、最後くらいは頑張ります!!

まじで最近夜寝ない。

僕も早く寝なきゃ。

あらした!