2023/09スズラン前橋 6日目 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

2023/09スズラン前橋 6日目

月曜日。

いきやす。

いつもお世話になっているカフェでお会いしたシェフがご来店。

最初気づかずすみません。

すぐに思い出して、いろいろお話をさせていただきました。

【Italy】シリーズをすごく気に入ってくださって、バッグも検討中とのことで

ありがとうございます!!

何点か購入いただいて、楽しい時間となりました。

あとは、

親戚が来ただけ。

以上!!!

激暇RUSH‼‼‼

継続

な一日でした。

書くことなにもなくてさーせん。

あと、インスタのアンケートをみなさん答えてくれてありがとうございました!!

今の段階で100人以上答えてくれてて、ちょっとびっくり。

これを踏まえた今後の流れを後日

お伝えしますので、よろしくです!!

あらした!!