2023/09スズラン前橋 5日目 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

2023/09スズラン前橋 5日目

日曜日!!

さすがに少しは忙しくなってほしい。

そんな淡すぎる期待を胸にオープンです。

朝イチ。暇っす。

作業が進みますわ。

最初に接客したのは、インスタを見て来てくれたお方。

ご自身でもカービングをやっているようで、経歴が同じような感じ、、、(笑)

いつかは!って思っているらしく、

是非その道に進んでほしい。

今日はタカさんコラボのスペシャルエディショントラッカーを見たかったらしく、残念ながら初日に嫁いでいきました。

やはりカービングをする人にとってタカさんは神ですからね。

そのうち、僕のところでもまた在庫を持つと思いますので、その時はまた見に来てください。

またお会いできるのを楽しみにしております。

続けて、

インスタを見てきてくださったお方。

直接見てみたいとのことで足を運んでくださったそうです。

その気持ちはとても嬉しい。

写真よりも実物の方が断然良いので。

やっぱり写真で伝わりきらないところが多いので。

ちょうどブレスレットの在庫があるものを選んでいただいて、お持ち帰りいただきました。

また来ます!って言っていただいて、嬉しい限りです!!

お次は教師時代のお友達の嫁さん。

僕も一緒に仕事をしていた仲で軽いお直しに来てくださりました。

子供も二人いて、大変でしょうに。

ありがとうございましたー!!!

あとは超絶暇でした。

出店なのにお尻が痛すぎて。

すごい集客力ですね!って思いました!

空調であまりよく聞こえなかったからあいまいですが、

ブースで携帯を触るな。って朝礼で言ってた気がします、、、

お言葉ですが、待ってても客なんて来ないんすよ。

今の時代はSNSとかウェブ広告とかいろいろあるからなんでもやってみないと。

企画してチラシだけ折り込んで、ハイよろしくじゃあ誰も来ないよ。もう。

そんなだから、こっちはお客さんに直接来てくださいねーとか連絡したり、

毎日アホみたいにインスタで、やってますよーてあげてんす。

たしかに見栄えが悪いのはわかりますが、なら、自分らでちゃんと集客してくださいね!

時代が止まってる。

連日のストレス記事で本当に申し訳ない。

せっかく楽しいブログのはずが。

いくらネタとしてもちょっと気分悪くなりますよねー。

さーせん。

でも!これを読むならあと2日は我慢してもらいます!!笑

最後までお付き合いよろしくです!!!

お詫びと言っちゃあ難ですが、

ちび丸排便シーンで許してください。

死ぬほど笑いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あらした!!