革好きの門出 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

革好きの門出

月曜日。

祝日。

いらねー。

世の中の多くの方々に大変申し訳ないことを言いますが、

赤い日いらねー。

保育園偉大ー。

って感じです笑

でも、最近少しずつですが、落ち着いてきてはいますのよ。

ということで、急遽お客様が来ることに!!

なにやらイカつい車が来まして、あれかなーと。

逆輸入のサーフ。かっけー!

23才の若者!!

バイクもショベル乗ってんだってー!

良い金の使い方すんねー!!!

革財布が欲しくて、いろいろ探しまくってたら

ウチのトラッカーに辿り着いたらしくてですね。

そしたら、同じ安中市やんけー!!!!

ってなったらしくですね笑

めちゃくちゃ近くに住んでました笑笑

思い切って連絡しちゃいましたーってことらしいです。

いろいろ話が弾んで、楽しい時間を過ごせました!!

ホームページには載せていないトラッカーORIGINALの在庫がひとつだけありましてね。

昨日のレザー市用でひとつだけ作ったんすよ。

それをタイミング良く連れ去ってくれました。

ブーツもこれから欲しいらしく、僕が分かる範囲でお伝えして。

また嬉しいお客様が増えました。

これから革にハマりCHILDMINDERとして生きていって欲しいっす。

夜は森山実家に。

アワースプレーという謎のスプレー型ボディソープをもらった娘は大喜び。

いざお風呂に!!

ってことで、一緒に入ると、

トリガーが硬くてなかなか出ず。

でも噴射するとすごい威力!!!

3歳の力ではなかなか出ないので、安心していたところ、

急に超絶噴射。

ボディソープのレーザービームが僕の眉間を貫きました。

めちゃくちゃスローモーションに見えましたよ。

あー。きたー。これー、直撃だー。目に入るなー。

って考える暇があったくらいです。

案の定、目が激痛です。そりゃー泡ですから。

流石に気を遣ったのか、もう辞めるね、、、

って落ち込んでました笑笑

帰宅して、少し作業して、就寝。

また新しい小物考えてました。

良いところまでいったんすけど、なかなか上手くいかず。また今度。

火曜日。

今日は割と早くからお仕事。

途中だったハーフNcを2つ完成させて、

ショルダー03に取り掛かります。

途中で娘帰宅。

メルエムでした。

長女にいつもいじめられるのですが、

なんだかんだ、長女が絡むと一番笑うんですよね。

そして、飲食店ごっこ。

キッチンの真横にドアなしトイレがあるという謎の設定で、無駄にトイレを勧めてきます。

写真はちょうど排便中でした。

夜の部。

明日には完成させたい!!

あらした!