人が凍るとは。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

人が凍るとは。

先日、実家に帰った時

靴を履いたら、

モワっとしてですね。

ひやぁ!!

っていう僕史上一番高い声が出ましてですね。

違和感。というか、何かいる、、、

靴をひっくり返すと

Gキブリが、、、

しかも、大きいやつ。

生け捕りにして、人間の恐ろしさを知らしめてやりました。

そんな素敵なことがあったことをお知らせしたく

筆を取った次第であります。

昨日は久々に妻と喧嘩しましてね。

何が原因かは覚えていませんが、

すごい険悪なムードで、

でも、カフェラテを淹れて来てくれて、

妻:氷をたくさん入れてきたから、これで凍って死ね!!!

って眉毛が70度くらいの角度になった鬼の形相で言われました。

もう眉毛が縦なんじゃないかなーって思うくらいでした。

安心してください。

僕は幸せです。

あとは、新住居めぐりもしておりまして、

伊勢崎の方も見にいきました。

店舗の感じ、間取り、駐車場も広い!

かなーり良い感じだったのですが、

大家さんがクリーニングかけたくないらしく、

きたねーままの状態で貸す。と言っているそうです。

そりゃきちい。

気長にいろいろなところを見て決めたいと思っています。

娘と妻が帰宅したので、

隠れて待つことに。

居なくなった!!!

ってびっくりさせてやる!!!!

って思ってたのですが、待てど暮らせど探そうとしませんでした。

安心してください。

僕は幸せです。

気になる制作はというと、

ショルダー03を昨晩完成させて、発送し

新作ウォレットを作ることに!

コインケースは外付けで、

2パターンで迷っています。

使い勝手はボタンだけど、

ルックスはファスナーだよなー。

って感じです。

ともかく、めちゃくちゃ使いやすそう!!!

そのうち定番化予定です!

その後はOEM