貸切体育館2 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

貸切体育館2

今日もゆっくり起床。

そして雨ですな。

公園に行く約束をしておりましたが、回避成功です。

ゆっくり仕事しますかい。

途中で体育館また行くか!ってなり

2時過ぎにまたもや体育館を借りることに!

タダだし、騒ぎ放題だからいいんすよ!

2時間くらい遊んで、楽しく過ごしました。

帰宅してチビ2人を風呂に入れて

夜の部スタート。

新作ミニミドル。

ハーフなのかな。

この辺の定義はよくわかりやせん。

あと、謎の人物登場して焦りました。

こわすぎ。

サングラスにスティックのりを塗りたくって頭に付けようとしていました。

こわすぎ。

あと、最近地雷妻がなにやらがんばっていましてね。結果が出ることを祈ってます。

あと、現在午前3時。チビ丸寝ません。

膝toベッド&シーツレンジでなんとか応戦しております。

早く寝ろ!

あらした!