貸切体育館 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

貸切体育館

最近また少しずつブログを書けるようになってきてて

嬉しいだろ?

ということでOEMを続々と仕上げました。

あとは、個人的にジッパーのパーカーが欲しかったんで、2枚作りました。

ええ感じですわ。

販売はするつもりないですが、もし欲しい人いたら連絡ください。

夜はいつものお客様。

頑張ってます!!

人の作風を見るのは楽しいですね!!

そして今日

たくさん寝ました。

からのOEMを終わらせて、

発送したりして、

オーダーのパターンから試作までしたりして

急遽体育館行こうぜ!

ってなってバスケしにいきました。

久しぶりに体動かして楽しかった!!!

帰宅して仕事しやすよー!

おけ!

そして、リモートでコバ処理講座なんかもしましてね。

このハーフは僕のじゃないんですけど、

預かって、ちょっと酷かったので直して。

って感じです笑

もっともっと上手くなってもらわないと!!

そして、謎の料理屋さんが開店しておりまして

出張にも来ましたね。

最後はトレースから加脂して終了。

ここで、対赤ちゃん用で開発した僕の必殺技を紹介したいと思います。

①必殺・激烈添い寝

これは夜になかなか寝れなくアワアワしている赤子に対して有効である。横にピッタリと添い寝し、腕で体全体を包み込み、あたかも抱っこしているかのような状況を作り出し、熟睡へ誘う。

要は立って抱っこしたくないだけである。

②必殺・膝toベッド

体操座りをする。太ももをリクライニングと仮定し、そこへ赤子をセットする。この際に赤子の足はM字開脚が望ましい。

この状態を作ることで、顔を見ながらミルクをあげることができ、その状態のまま寝かしつけができるというコンボ技を可能とする。非常に汎用性の高い必殺技である。

③必殺・三角トライアングル

長めな抱き枕を鋭角に折り、底辺に通常の枕をセットし三角を作る。その上に毛布を被せることで完成する。

そこの中心に赤子をセットすると99%の確率で深い眠りに誘うことができる。寝過ぎ注意の超絶秘技だ。

だが、私が寝具を失うという大変大きなデメリットを抱えている。捨て身覚悟の大技である。

④必殺・シーツレンジ

寒くなってくると抱っこから布団に降ろした際に、寒暖の差で起きてしまうパターンがある。これを無効化するのがシーツレンジだ。

赤子を抱っこ又は膝toベッドで眠りを誘っている際に、赤子ベッド用シーツを掛けるか巻き付ける。こうすることで、シーツが赤子の体温と同じ暖かさになる。ベッドへの移動の際に速やかにシーツを剥がし、敷く。そして降ろす。高い技術が必要となる必殺技である。

このような感じで、日々必殺技の開発に取り組んでいます。

これを読んでくれている良い子のみんな!君たちの必殺技も是非教えてほしい。どしどし応募してくれ!

あらした。