弾丸東京ツアー | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

弾丸東京ツアー

昨日に引き続き、ブログを書くことができました。

それもこれも、全ては僕の行動力あってのことです。

うそです。

これを読んでくれている全ての暇人様のお陰です。

ということで、昨日は地雷長女がバーバ家に泊まりましてね。

あ、これめちゃくちゃ久しぶりなんすよ。

なぜかと言うと次女の出産の時

夜中だったので、寝ている長女をそのままバーバ家に運送して、そこから2日間ママ帰ってこないってなったので、

軽いトラウマのような感じになってしまい、

バーバ家に泊まることに拒否反応を起こすようになりましてね。

それを脱した記念日ですね。

ちなみに、2週間ほど前あたりから

赤ちゃん返りという精神病み状態から少しずつ抜けてきておりまして、

かなーり落ち着いてきました。

一時はどうなることかと思いましたが、

なんとか森山家にも平穏の日々が戻ってきております。

っつーことで、急遽弾丸東京ツアー敢行。

僕が大切に履いているヒラキヒミというブーツ屋さんが東京に来ているという情報を得まして。

先日のジョブマスターを売ったのは、何を隠そうこのため。

オーダーの連絡はしておりましたが、どうせなら直接会って話をしようじゃないかということでね。

妻も快諾してくれて、感謝感謝です!!!

到着して、ご挨拶。

3年ぶりですね。

お元気そうで何よりです!

そして、素敵なブーツたち。

幸せな気持ちになりました。

オーダーの内容は他ではお断りしている内容らしく、特注となりました。嬉しすぎる、、、

楽しみにしています!!!!

少し時間が余ったので、

シンさんところ行くかー!ってなり、

急遽sojakeへ!

そんな遠くなかったのですぐに到着。

外でタバコ吸ってるのを発見!

挨拶して、楽しいお時間をいただきました。

チビ丸のお披露目。

浄化されたー。ありがとうございましたー!!!

途中でラーメン食べて帰宅。

地雷長女も帰宅。

なんか今日は無駄にテンション高くてかなーり調子に載ってして。

森山雷が撃墜。

結構怒ったのですが、その数分後には

一緒に寝よー!!!って。

全然効いてないのか。怖くないのか。

それはそれで別なのか。

謎多き3歳や。

夜はボディバッグ作り。

の前にミシンの送り歯の位置が気になって調整の途中だったので、それを。

削ったりなんだりして、微調整。

バッチリ決まって、かなり嬉しす。

あらした。