紆余曲折あり気まぐれ品もあり | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

紆余曲折あり気まぐれ品もあり

どうも。

都市伝説のYouTubeを見てビビりまくっています。

そんな昨日はcottageに行ってきました。

頼んでいたコードバンと細かいものを仕入れ。

お昼に出て、帰宅すると夕方。

遠すぎる。

夜は普通にしごと。

写真なし。

今日!

お昼頃に車の点検にいきまして、

お仕事開始!

ボディバッグをできるところまで進めて

ヒラキヒミブーツが雨シミだらけになってしまったので、お直し。これはこれで楽しい。

お次はミニウォレットを急遽!

新しい革なので、経年変化の確認を。

そしてトラッカーのパターンを微調整して

染めまで。

オリジナルとKID合わせて7個!

何個作っておいてもいいですからね。これは。

新色でも一つずつ作ります!

そして最後は、気まぐれトラッカー。

クロムエクセルの焼印とスタンプ部分がある場所をトラッカー外装用に取っておいたのがでてきましてね。

今回からボディバッグで使用するグラスゴウって革がクロムエクセルそっくりなので、

内装は全部グラスゴウ。

部位がすごく悪いのでフカフカ笑

ミシンでだーって作ってこんな感じ。

20,000くらいで出そうかなーって思ってます。

ここまで!

あらした。