世の中なかなか思い通りにはいかないけど、思い通りにいくように頑張る | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

世の中なかなか思い通りにはいかないけど、思い通りにいくように頑張る

最近すごく早起きです!!

起こされなくても起きれる。

すごい!成長!

ということで、子供らをバーバ家に連れて行き、

不動産屋へ。

金の問題はいつも大変です。

そりゃー金持ちになりたいけど、金持ちとは程遠い仕事を選んでしまっているのでなかなか難しい。

上手くいくようにいろいろ動いてみようと思います。

帰りにイオンに寄りました。

あっちゃ行ったりこっちゃ行ったり大変でした。

地雷妻がカルディの珈琲を2周してもらっていました。

ラーメン食って迎え行って帰宅。

仕事しやすかー。

【Italy】トートバッグ。

ふるさと納税からのご注文ですね。

まさかこの短期間で2個も作るとは。

嬉しい限りですわ。

あらしたー。