小さな階段を一歩ずつ登っていくってことだよね | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

小さな階段を一歩ずつ登っていくってことだよね

ぶれいきんぐだうーん!!!!

ちゃんとPPVを買って見ちゃいます笑

格闘技というよりもエンタメとして面白いからです。

いろんな人がいるなー。って思います。

あらしたー。

続行!

最近はというとね、

特に変わりはなく、普通に仕事してます。

でね、ずっと目標にしてた月の売上金額があって、

ようやくそれを超えました。

嬉しい。

コンスタントにこれだけ売りたいってよりも、

一回でいいからこれくらい売りたいよね。って数字に到達しました。

嬉しい。

出店が2回あったってのもあるんすけど、

でも嬉しいですー。

本当に皆様のお陰です。

このブログを読んでいるであろう暇人CHILDMINDER達にはご報告させていただきました。

売上なんて下世話な話ですが、

皆様に育ててもらってると思ってますので、

ちゃんと成長してます!ってのを報告する義務はあると思ってます!

これからも、ひたむきにがんばります!!

あらしたー。

継続!

作ったものはいろいろありましてね

最後はまた【Italy】トートバッグ14を作ってます。

立て続けにオーダーもらいましたんで。

だいぶクオリティが上がってまして。近いうちにこのトートバッグは値上げ予定です。

そして、定番を真鍮ではなくシルバー金具で統一予定。

あとは、

最近昼間にお散歩に行くようになりました。

川の覗くと魚が沢山いて癒されます。

いい夫婦の日ってことで長女が写真撮ってくれました。

あらしたー