掌尿 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

掌尿

日曜日!

早くから準備して、娘ズはバーバ家へ。

あたくしたちは不動産屋へ。

いろいろお話をして、

なんとか思い通りにいくといいなーって感じ。

その後目の前にある電気屋へ。

妻のケータイが調子悪いとのことで、機種変に。

なんの機種かわからないスマホをずーっと使ってて使ってる理由が丈夫だからだからって笑笑

スマホを頑丈さだけで選んでる人は初めて見た笑笑

かなーり時間かかったけどなんとか機種変成功。

先輩のストーリーズにハンバーガー屋さんが載ってて、

いいなー。ハンバーガー食べたい。

って思ってたら、その電気屋から徒歩で行けるレベルの近さにそのハンバーガー屋さんがありましてね!!!!

これは奇跡だーっつって、そっこー入りました。

さいこー!!!

んまかったぁ。

迎え行って帰宅で仕事しやすかい。

今日!

仕事かいし!

新作ハーフにとりかかります。

そして、すぐに銀行へ。

いろんな書類作ってるみたいで。

こちらもなんとかなると良いのだが。

なかなか難しい条件で申し訳ない。

帰宅して、完成させて、

毎日恒例の娘ズを風呂に入れて、

チビ丸をお風呂に入れようと妻から預かった途端、僕の手のひらに水圧を感じました。

これが俗に言う掌尿ですね。

ここからは新作ロングをそれぞれ1つずつ在庫作ります。

最後はホームページいじって終了。

あらしたー