122753 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

122753

昨日!

約1日喧嘩していました。

相手はもちろんクソザコ鬼地雷ヨッメ。

安心してください!

もちろんぶちのめしてやりましたよ!

作業はこんな感じで

夜は久々にドキドキ森山塾です。

TGさんですね。

いつも頑張っております。

作りたいものが明確でいいですね!

素晴らしい。

作ってきたものに僕視点でのちょっとしたアドバイスを。ほんの些細な気遣いで雰囲気爆上がりなんすよ!あとはちょびっと包丁研ぎ講座。

そして今日は早めの就寝。

ごめんなさいを言いました。

クソザコは僕ですって言いました。

今日!

朝から早く出て、足利へ。

実家に行って準備していざ753へ!

こっちはお宮参り。

じじいはメロメロなようです。

僕が全て写真を撮ってます。上手いでしょ!

4人で撮りたいから頼むわ!

って頼んだらこれ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かーす

夜遅くに帰宅して少し作業して終了!

あらした。