お遊戯会とからっ風の大将 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

お遊戯会とからっ風の大将

本当は昨日ブログを書こうとしたんです!

うそじゃないです!!

書けなかったんです。

妻がキレていたので。

僕もキレていたので。

世間で言うところのケンカです。

もう少しで殴り合いになるところでした。

さーて最近の森山家は

ダイキです。

妻のユリコがヒステリックでですね

もっと家のことしてよー!えーん

って泣くんです。

首を蹴ってやろうかなと思いました。

さて次回は

「ユリコ、キレすぎて眉毛が11になる。」

「ダイキはそれでも幸せだと言う」

「ユリコ不穏」

の3本です。

次回もまた見てくださいねー!

うふふふふふふふ 

ウォレットロープ。

これ5㎜厚だからコバ処理えぐい。

指死ぬわ!

コバ処理続きで指とれた

そして、今日

長女のお遊戯会でしてね!

なかなか頑張ってましたよー!!!

3匹の子豚のママ豚をしてました。

午前中いっぱい使っていろんな学年のお遊戯を見たのですが、

途中でいきなり謎のシニアが2人出てきましてね。

隣に居た妻に

年長さん?

って聞いたら吹き出してしまって

僕自身も自分のボケにツボってしまい

笑いを堪えるのに必死になっていると

このお二方の披露してくれたのがオカリナで

もうその音色も面白すぎて、

2人で肩だけで笑い続けました笑笑笑笑

きつかったー笑笑

帰宅して仕事。

娘が、急に海老蔵できるよ!見て!って

見るからに海老蔵でした。

あらした!