稲ふぇす。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

稲ふぇす。

朝早く起きて準備して

れつご。

東京を駆け抜けて、到着しましたお台場です。

初めて来ました稲妻フェスタ。

アメカジ好きの祭典っすね。

人が多すぎて。

すごいなーと歩いてたら、まさかの

芸人みなみかわ!?

絶対そう!って妻に言うと

一目散に声をかけに行き、写真を撮ってもらうことに。

ほんとはたくさん言いたいことあるのに、ガヤの時から見てます、、、しか言えず。

でもめちゃくちゃ神対応でした。

お友達に挨拶して、

天神さんにもご挨拶。

後輩に会いまして

嬉しい出会い

だいたい全部まわって、

これ、俺、絶対売れるぞ。ってなりました。

次回から出店します。

ピッツァ食って、またもや知り合いの職人さんに会い、お話して帰宅。

途中で、ナビに高速を下ろされると

あれ、この道知ってんなー。

たしかdoodleさんの近くか?

一回しか行ったことなかったのですが、なんとなくそんな気がして

調べたら5分で着く。

行くか!ってなり、押しかけてしまいました。

ご夫婦で神対応してくれて、

娘が大暴れでも優しく接してくれて

本当に嬉しかったです。

娘が、〇〇描ける?って聞くと

早川さんが余裕だよ!

って言って目の前でいろんな絵を描いてくれる。

それがもう面白くて!!

絵だけで、こんなに人を笑わせられるんだ。

って感じで。

ラプンツェル描いて!で出てきたのが左のおじさんw
氷を作れるエルサさは?で出てきたのが下のおばさんww

プロの技とセンス。

すごい感動しちゃいました。

プレゼントもたくさんいただいて

ありがとうございました!!!

娘とステッカーの奪り合いをしたのは言うまでもありません。

帰りの道中、

溶岩ごっこしよう。と長女と妻がいつもの遊びを始めました。

長女ちゃんは助かってー!!

ママ死なないでー

幸せになってねー!さよならー

って、落ちたら死ぬらしいマグマがあって

そこにどっちが落ちるかという寸劇をするんです。

そして、絶対に妻が落ちるのですが、

それを見て、絶対に長女が号泣するんですよ。

ガチ泣きですよ笑笑

で、ひとしきり泣いたあと、

もう一回やろ!

うそだろ。

ってなります。

それ、何が楽しいの?

なんかもう、怖いです。

帰宅後はバタバタといろいろして

少し仕事して終了。

あらしたー。