2023年すべての出店を終えて | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

2023年すべての出店を終えて

いやー、年末ですね。

このイヤーはもちろん年とかかっています。

わからなかった方。鈍いです。

もう一度2023年をやり直した方がいいんじゃないですか?

そういってやり直せたことあるよーって人

いないだろ?

できないことを言うのは辞めにしよう。

ということで年末。M-1ですな。

毎年一番楽しみにしているんじゃないかなと思います。

M-1に望むことは、これは優勝だわ。ってネタを見たい。

誰でもいいからね!

オッズが一番低いのはさや香かなー。

個人的に好きなのは真空ジェシカだな。

とりあえず楽しみ。

そして、ドキュメンタルも公開されましたね!

やっと芸人さんバージョンがでました。

最高におもろかった。

ニューヨークの評価がかなり上がりました。

そして呪術廻戦もめちゃくちゃおもろいし、ヒロアカも始まるし

ワンピースなんてやばいし、

なんて楽しい世の中に生まれたんだ。って感じです。

水曜日と木曜日は長女が熱で家にこもりました。

なかなか大変でした。妻が。

金曜日は、妻と久々デート。

入間の方までドライブ。

来年の出店場所の見学をしてきました。

来年からは個人でPOPUP出店をやっていこうと思っていますので、

各県にいきますよー!!

予定ですが。

とりあえず来年二月は埼玉に殴り込みじゃあああい!!

その足でcottageまで。

コードバンの仕入れに。

そして、初めてcottageの店裏に潜入成功しました。

悔しいがめちゃくちゃカッコ良かったぜ、、、

俺もいつか自分の好きな分野でも勝負したい。

がんばろ。

っつうことでコードバン新色げっちゅ

やばいっしょ。

これもレーデルオガワのやつっす。

これはたまらんのができそう。

そのほかの定番カラーも仕入れてます!!

コードバンだけで一気に何枚も買えるようになって

一年でまた成長したなーと。しみじみ感じます。

土曜日

14時くらいまでみっちり仕事して

電気屋へ。キャリア変更。

会社用も一気に全部変えちゃいました。心機一転。

帰宅していつも通り。

仕事内容はこちら

ブーツのシミ取り。

傷が入ってるから、できる範囲でね。

パーカーも作ったりね!これは自分用。

これもお直し!
リップケース作ったり
フルオーダーのノートカバーつくったり
自分の財布撮ったり
ミニGATE作ったり
一点モノみにGATEも作ったり

最近はインスタのリールの編集も作業に入ってきてしまったので

ブログの方がおろそかになってしまって。

さーせん

頑張って書きますね。

年末、忙しいっす。

タイトルは何となく付けただけで、特に振り返りはありやせん。

年末の挨拶ででも書きますわ!

あらしたー