高校野球の強豪校かよってくらい休みがない | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

高校野球の強豪校かよってくらい休みがない

振り返ります。

サボりまくってたんで。

2日は森山実家に行き夕方まで過ごす。

前回のブログと同じ画角でさーせん。

夜は仕事をする

3日

積み木をする。

4日

釣具屋さんにいく

エリアを久々にやるので、

久々にルアーを買い漁る。

やることは山ほどあるのですが

なかなか進まないところもありまして、

事務作業も多めな感じですね

昨年のM-1をずーーーっと見てるんですけど、

やっぱり例年に比べて面白い。

先頭が優勝ってだけでもエグい快挙だし、

最後の結果発表も交互とかやばいし、

敗者復活の感じもかなり良かった。

何回見ても面白いです。

呪術廻戦もたまらなくおもろいっす。

楽しいことだらけやでほんまに。

あらしたー。