極寒風呂 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

極寒風呂

次女チビ丸に起こされました。

二度寝確定!

起きてすぐお出かけ!

家を見に行きました。

ちょっといろいろ悩んでましてね。

今回のは場所がいい。

しっかり選びたい。

帰宅して銀行。

いろいろ大変っす。

そして、急遽高崎まで!

明日の釣りの道具が足りず。

娘2人夕方のドライブはそーとーキツかった様子。ごめんなさい。

行く前に俺が風呂入れといたから

帰ったらソッコー入るぞ!

っつって長女を連れて風呂行って

身体洗ってさあ入ろう!

蓋を開けたら入ってませんでした。

2人で震えながらシャワーで体を暖めて

少しずつお湯を溜めました。

ごめんなさい。

夜は次女を抱っこしながら仕事。

最近、僕の抱っこ紐死ぬほど嫌がるんす。

妻が長女を寝かしつけてきて

交代するとすぐ泣き止む。

もうなんかごめんて!

スマホケース終わらせて終了っす。

あらしたー。