サイナスリズム | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

サイナスリズム

最近仕入れ多すぎてちょっと不安。

でも、これだけ回せるようになったなー

って4期目にして少し成長を感じます。

日曜日は釣りができて公園もあるところを探そうという謎の旅に出まして。

川沿いの公園をひたすら歩く。

なにもねーし、魚もいない笑笑

ハーフ2つ作って

月曜日は帰りにアイス食べたいってから

高いアイス屋さんにいきました。

冬に食うアイスはなかなか美味です。

思いつきで江口GSタンク財布を作ろうと。

このやり方じゃあだめだなー。

却下。

次の日、じゃあ筆で書いちゃえばいいんじゃね?

どーせ一点モノだし!

いいじゃん!!!

これはいけそう。

これ用の糸も買ってあるんすよ。

一個だけ遊びでつーくろ!

今日はお昼に車検の見積もりに。

なんで車検って義務なのにこんなに高いの?

やらなきゃいけない理由はわかるけど、もう少し国が負担してよ。って思いました。

トラッカーもサクッと2個作り終えました。

最近ウシジマくんをYouTubeで見てるけどやっぱりおもろいわー

あの人間模様がいいよね。

あらしたー