普段は無視するあいつも本命になったらなかなかムズイ。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

普段は無視するあいつも本命になったらなかなかムズイ。

またドキュメンタルを1から見初めましてね

もう何周見たかわからんぜ。

何回見てもおもろい。

たまらんす。

でも、心配なんす。これがなくなっちゃうかもしれないって。

あの席に座る人が他に誰もいないでしょ。

とにかく早く終わらせて戻ってきてくれー。

良いか悪いか、本当か事実無根かそれは知らんけど、

好きなお笑いがなくなっちゃうのは嫌だ。

ということで、振り返ります。

気がついたらこうなってます。

このタオルケットが好きみたいです。

作業はミニウォレット2つ終わらせて

トラッカーORIGINAL×5

とりあえず納品の一個だけ先に終わらせて

散歩にもいきました。

鯉がいて、釣れるかなーと思って食パン買って竿持って行ったけど、全く釣れん。ちっ。

公園で長女が謎の鉄棒を拾ってきて

そんなもん捨ててけ!って言うと

棒さんとバイバイしたくないーうぇええん!!

ってまじ泣き。

なぜか虫や物に対しての感情移入がえぐい。

可愛いはずなんだが、いざこれに直面してなだめるとなると、とんでもない苦労、、、

しつこいのなんのって。

もっと優しくならなきゃー。

それと、嫁がインスタのストーリーを使って僕の悪口を書くようになりました。念の為ご報告させていただきます。

買い物行って

いつものやつですわ。

これ高いの200円!

でも、難しい方も全問正解できて成長を感じる。

いろんな仕入れの手続きをばーっとして

ポニーの革が剥がれてきたから

ハーフも途中まで。