お前のこと誰が好きなん? | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

価値観 日常

お前のこと誰が好きなん?

最近ウシジマくんを見てるって前回書いたじゃないですか。

ウシジマくんを見てる僕を見て、妻が

これって浮気とかも出てくるよね?

女の裸も出てくる?

見ちゃだめ!影響されちゃう!

俺のことを小学生か何かだも思っているようです。

作業はまたサクッとトラッカー2本作りまして

ブラシご臨終。

トラッカーのコバをヤスったときに粉粉が隙間に入っちゃうのをとるやつ!

突然の別れに言葉を失いましたが、2秒で立ち直りました。

久々に長女のお迎え。

僕が迎えにいくと博物館に連れて行ってくれるものだと思い込んでいるらしい。

博物館は?とそっこー聞いてきました。

まあ行くしかないっすね。

アノマロカリス。僕が幼少期の頃にはハマったやつ。
今でもかっこよく見えるぜ。
このジジイに気付かれないように通るプロがウチの長女です。
キノコフェア笑笑

夜の部だけでKID一個なら完成させられるぜ!

江口GS仕様。

これはハマる人にはハマるんじゃないっすかー

でもこんなお財布持って歩きたくない笑笑笑笑

完全に僕の遊びで作りました笑

楽しかったー!!

そして実家。

の前に少しイオンに寄りました。

長女がブラッキーのぬいぐるみほしい。って言っててまさかのUFOキャッチャーにありましてね。

5000円使いました。取れませんでした。

キレられました。

この気持ちはなんだろう。

この気持ちはなんだろう。

弟達も6年ぶりにこっちに引っ越してきて

色々頑張っている模様。

子供らも仲良く遊べてて一安心。

帰ってきて少し仕事。

あと最近インスタにも書きましたが、

スレッズを辞めたんすよ。

あの、インスタ版ツイッターね。

その理由もなんとなく書きましたが、

開くたびにいろーーんな愚痴やら悪口やらでたくさん。

やれパクられた

やれあれはダメだ

やれこれは間違ってる

やれ俺より先にやってみな

やれ仕事先がどうだ

もう目を覆いたくなるんすよ。

学生時代や職場で相手にされなかったり

現実で満たされていないから

誰かを下げることでしか自分の価値を見出せなくなってるんだろうなーて思います。

SNSとかのネットは自分を隠したまま、発言力を持っちゃうじゃないですか。

そうなると勘違いしちゃうんでしょうね。

都合良いっすもんね。

現実のショボい自分を出さずにいれるんだから

結局、頑張ってる奴とか楽しそうにしてるやつをバカにして、何もできない自分を肯定したいだけなんだろうなーって思います。

あ、別に僕が何かを言われたとかではないっすよ!もしまたザクに何かを言われたとしても無視するので、視聴者側としてはつまらないかと思います。あしからず。

とにかく

仕事の特性上、SNSを使わざるを得ないので、

嫌なモノを目にする機会は増えましたね。

現実で前に出れないイキリ君を見ると蕁麻疹起こります。

あらした!