Snow〜雪ダルさんの調べ〜 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

Snow〜雪ダルさんの調べ〜

土曜日。

【Italy】トラッカーをサクッと終わらせて

夜はいつものお方。

よく頑張っておられます。

作品にらしさがでてきました。

そして僕も言うことがだいぶ細かい自己満の世界になってきました、、

日曜日はリベンジにイオンまで。

やったりましたよ!

3000円でとれた。

嬉しす。

僕が小学生の頃にやってたポケモン金銀でめちゃくちゃ好きだったブラッキー。

たしか、イーブイを夜に育ててなつき具合で進化するというトリッキーな内容で、

70レベ過ぎても進化しなくて泣いた記憶があります。

何はともあれ良かった。

帰宅後、大撮影会を行い、

先日フルオーダーで作ったミドルを超絶一点モノとして完成。オーダー主様に許可はとってあります。

そしていきなり降ってきたミニミニトラッカー。

秒でできる簡単なパターン。

型紙2枚。

あとはバランス調整。

使いやすそう。

月曜日

雪ダァ。

撮影会!

そして外で遊んでやるか。って感じ。

寒過ぎて嫌過ぎたけど、外出たら楽しいね笑

夜はリール作って

ミニミニトラッカーを2個。

ミリ単位のバランス調整がなかなか決まらなくて手こずりました。

ヨッメのインスタが伸び始めましてね!

1日半で800人くらいフォロワー増えてビビってます。一個のリールがようやくバズってリーチ7万超えで保存が900!?

インスタは四年以上やってますが、僕には経験したことのない数字。

まぁ、毎日アホみたいに勉強して投稿作ってるし、やった方がいいってことを全てやってるから、その努力が報われてきてて嬉しい限りです。

すぐに僕を抜くんだろうなーと思ってます。

なんか腹立ちますね。

あらしたー