とりあえず終わりが見えました。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

とりあえず終わりが見えました。

ブログ書けてねー。

さーせん。

土曜日は1日仕事。

ニコリと少し遊んでから

試作は極厚ノートカバー。えぐし。

トラッカーフルオーダーも試作

効率良く、並行してできることからやっていきます。

日曜日

妻が最近仕事三昧すぎるから釣りでも行ってきたら?と。

そんな優しい言葉をくれて、急遽少しのお休みをいただくことに。

モンスター2人を預けていくのは少し気が重いので、森山実家に3人を預けて

僕は館林方面へ。

まずはcottageに寄って

釣りじゃけぇ

いつもこのタイミングで大きいのが釣れる池へ行きましたが、やはり人が多い。

せっかく1人なのに人が見えるのは嫌だなー。と

近くの川に変更。

いちばん釣りやすい時の渡瀬やんけ!

釣れず。

まさかのこの状態で!?

とんでもなくでかいハクレン等が群れで暴れてて。

そら釣れんわ。

家に帰り、ご飯食べて帰宅。

少しして帰宅。

欲しかったポケモン達が届いてテンソンアップ。

年中さんくらいの時に緑バージョンを買って

そこから大学生まで死ぬほどポケモンやりつくしました。

なので、初代の方々に目がありません。

今だに見るとかっこいいなー。ってなります。

仕事はこんな感じ。

カスタムトラッカー

長女アコリさんはなにやら作るものが成長してて、

かっこいいもの縛りでお互い作って、

僕はかなりクオリティの高い洗車を作りましたが、このカニみたいなやつはかっこよかった。

ブーツ

久々に磨いて、

こんな感じ。

あらしたー。