いつものダルダル行事、早々に終わりて雨。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

いつものダルダル行事、早々に終わりて雨。

前回お話した嫁万アカ、そして森山超え。

からのあっという間に1.7万フォロワー。

エグすぎる。

伸び方えぐいから、ブログとかインスタでフォロワー数だけ知っている人たちは

露出系みたいなエロインスタグラマーと思われたら嫌だなーと言っていたので

ゴリゴリ知識系看護師アカウントとだけお伝えしておきます。

特定班は既に嫁アカを特定しているそうで(笑)

まあ動機以外は関心ですわ。

そして、CHILDMINDアカウントもリール作ってあげるよ

ってイキってきたので、じゃあ頼むわ

ってお願いして、僕からは何の助言もせずにいたら、これを撮らせてくれ。と。

そして10分程度編集して、送られてきて、昨日投稿したら次の日の朝で2.9万リーチだと!?

くそが。

でもありがたきだね

仕事の方は相変わらずかなり忙しくさせていただいております。

写真はほとんど撮れてません。

毎年恒例卒業生プレゼントをオーダーしてくれている友達。

ありがたき。

大学のバドミントン監督をしております。

ママンを待ってる間、泣くので座らせました。

もちろんこのままは走行しませんのでご安心を。

他にもオーダー品をいろいろと終わらせて、

二月納品残り僅か。

がんばるぞ。

そして、確定申告も終了。

去年の反省も踏まえて、毎月まとめていたので

例年よりも圧倒的に早く終わりました。

ワンピース。来週やばそうだな。

あらしたー