すべては博士が作った | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

すべては博士が作った

長女アコリと2人で買い物に行きました。

アコリ:車は誰が作ったの?

ボク:誰だと思う?

アコリ:博士だね!

たしかにどこかの博士だと思う笑笑

アコリ:車と自転車はどっちが速いの?

ボク:どっちが速いと思う?

アコリ:車!!

ボク:何でそう思うの?

アコリ:タイヤが4つ付いてるから!!

そーゆーもんなの?笑笑笑笑

アコリ:人は何人いるの?

ボク:地球に?

アコリ:だから、人は何人いるの?

ボク:群馬に?

アコリ:だから!!!人は何人いるの?10人くらい?

ボク:地球には80億人くらいいるはずだよ!

アコリ:86人?

ボク:80おくにん!!!!

アコリ:86人?

ボク:おくにん!!!!!!

アコリ:6人?

ボク:そうだよ。

なかなか楽しい2人の買い物でした。

次の日は、夜に弟家族がやってきました。

子供が2人だととんでもない。

1人は寝返りできるかできないレベルなので抜きますが、まじでえぐい。

ハリケーンです。

そして、まさかの弟に革包丁を研いでくれって頼まれて笑笑

まさか過ぎましたが、キンキンにして返してやりました。

店舗作りがんばってるようで。

水曜日は銀行に寄っていろいろ話して

みんなでcottageに。

いろいろ買って

あれやこれやしゃべって帰宅。

遠いんだよなーって感じで

帰りは高速で。

仕事は試作したり、色塗ったり

いろいろ

パソコンも頑張りました。

ニコリがうるせーので一緒にやってますが、邪魔してきて結構うざいです。

あと、最近UFOキャッチャーの勉強してて

欲しいって言われたら絶対獲れる男になりたいので。

勉強しまくって行ったら500円で獲れました。

あらしたー