再会と初会 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

再会と初会

こんばんは。

書いている今は1:23なので、こんばんは。

見ている人の見たタイミングは考えません。

こんばんは。

インスタにも書きましたが、

所得税と悪魔制度インボイスの消費税を払ってきました。

とんでもない額。

コンビニで支払う金額ではありません。

日本のお偉いさん達は、

納税は個人の自由って言っていました笑

しっかりと確定申告をしてくれ。

ってどの口がイットンネン笑笑

国のトップがコソコソ悪さしてるのに

こんな弱小個人事業主はしっかりと納税しました。

もう俺が日本のトップになった方がいいんじゃね?

まあなったらなったで、唇震えて解散ですわ。

とりあえず、ちゃーんと全部払ってますよ!

年金だのわけわかんねー税金も全部!

政治家が給料高いのはかまわないんすよ。

でも、せめて良い仕事してくれよ。

ということで土曜日

一年前の東武宇都宮百貨店で隣のブースに居たイケメンお兄さん。

豊岡鞄のマスミ鞄嚢さんですね。

ここが高崎のタカシマヤに来てるという情報を掴み、会いに行ってきました!

接客中だったので、フラフラしてたら、

こっちに気づいて来てくれて!!

嬉しい再会でしたー。

いろいろ話ができて幸せな時間でした。

日曜日

朝は長女が寝起きの悪さを全開で出して来て

朝7時から嫁の悲鳴。

あわてて飛び起きて、いろいろ話を聞いて

長女、パピーにバチボコ怒られる。の巻。

まさかの大黒柱7時起きで、

せっかくだからお出かけしようよ!でも特に行きたいところもないから、仕入れとか友達が出店してるとかないのー?

って聞かれたので、

そういえば、、、、

ということで、弾丸福島ツアー!

2時間半。

ゲロ眠。

到着して、風が強すぎてジャンプしたら2㌢横に着地しました。

目的は、直接は初めての亀倉君。

インスタライブでコラボしただけでしたが、

楽しいお話できてよかった!

今度はこっちに来てねー!!

帰りに淡水魚水族館!

バスちゃん。やっぱりええです。
ライギョ!釣れたらウザイけど、ここで会うとなんか知り合いみたいな気持ちになる。
レイクトラウト!こいつを釣りにクソ寒日光まで行ったっけ。GT先生がクソデカを釣ったのは伝説やね。
とんちゃん!
バラマンディ!!!
こいつを秦さんが釣ってるの見た!
シャベルノーズだっけか?
ピラルクー。かっけぇー!!!でけぇー!!!
レッドテールキャット!!こいつもかっけぇー!
奥の方にピーコックもいた!
やっぱりサンフィッシュ系はテンション上がるね!

魚って好き。

海もいいけど、やっぱり淡水のが楽しいな!

久々に仕事少なめな土日でした。

あらしたー。