KAFUNshow!!!! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

OFF 日常

KAFUNshow!!!!

花粉エグしですな。

僕は極めて重度な花粉症の持ち主でして。

こんな素敵な季節に嫌悪感を抱いております。

毎年恒例のあれ、やっちゃいますか?

おい、花粉飛ばしてる植物達!聞け!

お前らなんで花粉を飛ばすんだ?

受粉するため?

子孫を残すため?

それなら、飛ばすな、数打ちゃ当たる的な作戦やめろ。

1人の相手を決めて直接届けろ!

歩けないなら、運送会社を利用しろ!

君らが好き勝手に繁殖行為をするから、僕は滝のように鼻水が出てきて、目が開かなくなり、目も喉も耳も痒くなるんだ。

勘弁してくれ。

でも、君らは酸素を作ってる。

俺らにはできないことだ。

だから許す。

ということで、ずっとブログ書いてなかったから写真で振り返ろうデス。

これめっちゃ似てるんすよ!

コインケースですな

パッチ付きかっこいいよねー。

いつもお世話になってるお客様から

お米を買ってまして、精米に

僕の妻は自他共に認める激的なメンヘラです。

その証拠に左側が妻からの手紙です。

右は長女。これはこれでやばいオーラ出してます。

釣りに行ってきなよ!ってことで、

お許しをもらったので、1日釣りに行くことに。

前日準備は入念すな!

ホームレイクで1日ボート

クッッソ難しかった。

表層から5mまでを巻き倒して

ノーチェイス、ノーバイト。

お昼過ぎからベイトが浮き始めたなーってのが

わかっただけ。

周りも誰1人釣れなかったらしい。

俺もまだまだや。

ホームレイク近くに

最近岡山から帰ってきた弟の家があって、

現在改装中の店舗を見せてもらいました。

なかなか楽しそう

久々に長女とお風呂に入って、

おもちゃで髭を作ったので、

俺ぁ時代の残党だぁ。

ってかなりハイクオリティな白髭の真似をしたらフルシカトされました。

その後、鉄砲を向けられたので、

命賭けろよ?そいつは脅しの道具じゃねぇって言ったんだ。

ってかなりクオリティの高いシャンクスをやったんですけど、これもフルシカト。

いつか喜んでくれる日が来るといいのだが。

お直し!

がまぐちはだめっすねー。

僕が下手なんだけなんすけど、もう作らない!

あとは写真無し!

あらしたー。