祝・三周年 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

祝・三周年

オリジナルブランドを立ち上げて独立して

早いものでまるまる三年が経ちました。

三年前の開業届を出した時に比べて、

成長できたのかなと、思い返すと

そりゃ成長しますわ!!!

技術も幅もブランドとしても人としても

かなりの成長を見せております。

はい、森山です。

死ぬまで成長し続けるつもりです。

平行線はありません。

なにせ、僕の人生の目標はたったひとつ。

死ぬ寸前に、

いやー、楽しい人生だったわー。思い残すことまったくございません!

じゃ!!!!

ってなること。

そのためには、やりたいことを思い通りにやれなきゃいけない。

そのためには、それを可能にする技術と経験が必要ですからね。

ということでこれからもよろしくお願いしやす!!!!

四年目もフルスロットルで駆け抜けますよー!!!!

いつもの、写真で吹き替えろうのコーナーです。

グラスゴウ。この革使わなくなるので最後の在庫作るぞー
フルオーダーの試作の試作確認
新作のやつテストしてます。いい感じやんけ。
いえーい!!早川さんの届いた!!
新作ボディバッグ初期ロット価格は半額くらい。ひとつだけ
しがみつきにこり
ギガトート
最近かっこよく写真撮ってストーリーに載せるの流行ってます
ギガトート黒
妻実家に行ったら僕好みな張り紙が
大学の後輩が後輩を引き連れてご来店。楽しい時間でした。
いいね
あぶねーww
イオン。1000円でちいかわぬいぐるみとれた。
ビンテージブルー。普通はこんなに汚くはなりません。
悪い例です。
ルアーウォレット
たのしい
二個完成!!
三周年祝いでケーキ買ってきてくれた

あらした!