出店に向けて続々と新作紹介してます。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

出店に向けて続々と新作紹介してます。

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しすぎたのかもしれません。

写真で振り返っていくー

ミニN×2
縫っていくー
新作【Italy】ミニNをパターンお越し
例の新作トラッカーのファスナー着弾
トマト貰いました!めちゃくそ美味い。
新【Italy】ミニNかなーり好み。
発送も続々と
新トラッカー作ります。
良い表情ですねー。
付属品が付いての販売は初ですな。
ボディバッグ×5いきやっせ
1日、幼馴染と釣りに。ボウズです。つらい。
お友達のSクライさん登場!
全部用意してくれる神おじさんです。
この人の珈琲が美味いんだ
新作トラッカー出揃いました
最近長女が次女を抱っこするのにハマってて。危なっかしいけど、お姉さんやってます。
新たな道具ヒートジャベリン!
あんまり出番は無さそう笑
ボディバッグ途中経過
弟が遊びに来ましてね!
モデルをやってもらいました。

OEMの最終打ち合わせ。

いいもん作りまっせ

先日、久々に長女とお風呂に入り、

身体測定があったんだー。

友達の〇〇ちゃんはね!

体重が1キロだった!

って言われた時は死ぬほど笑いました。

こんな感じでさーせん。

ちゃんと書かなきゃなーと思ってはいます。

じゃ、あらしたー