パパと結婚するってさ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

パパと結婚するってさ

どうも。

ブログを書くことにしました。

最近頻度が落ちてるという文句の遠距離砲が届いたので、気が向かないながらも親指を走らせているところです。

高崎POPUPも終わり、一息つきたいところですが、

そんなわけにもいかず、、、

休みなしのフルスロットルです。

なぜかって?

壊滅的納品遅れだからですわ!!

ちょっと無理して強行で在庫作ったりしたので、

大幅に予定が狂いました。

そもそも出店期間にオーダー納品数がえげつないことになってて。

完全にミスです。

なぜ忙しい出店準備期間にこんなエグい数の納品数なの?

って思います。

過去の僕を殴りたいです。パーで。

納品遅れてしまう人には、あらかた連絡して

みなさん、快く受け入れてくれて。

感謝しかないです。

5月上旬納期で調整します!!!

出店の次の日には仕入れにcottageへ。

そしたら、兄弟子のSさん!!!

最近かなり頑張っているようで、エグい機械買ってました!!!楽しそう!!!

これが上手く行けば僕も嬉しい。

その足で実家に行き、

そこでも僕は仕事です。

ひたすらパソコン事務作業。

帰宅後もひたすら仕事です。

月曜日は祝日。

僕は休む暇がないので、妻が子供らを連れてってくれてる間にがっつりと。

今日発送しなきゃ行けないキーケースの金具がねぇ!!ってなり朝イチで近くの材料屋へ。なんとか揃えて、ソッコー仕上げてギリギリ発送完了。

良かった。

長女から電話がかかってきて

ラーメン食べ行こう!ってから近くのラーメン家に

ラーメン食いてえ。

夜中にラーメンの写真はダメ。

ついに3桁乗った僕はこれ以上太れない。

そろそろダイエットを始めようと思うんです。

でも、ふと考えるんです。

今僕がちょうど100キロ。

1日で1キロ落とせるとして、

100日後に自分の身体がなくなっちゃうんじゃないか。って。

それが本当に怖い。

なかなかダイエットに踏み切れません。

久々にコインケースN作った。

そして今日。

名刺入れ作って

フルオーダーベルトを2本完成させて、

数件の発送準備して

OEMも終わらせて

あとは何やったか覚えてねー

夕飯のビーフシチューが美味かった。

性格は悪いしクソメンヘラだけど、飯作るのはクソ美味い地獄マインスイーパーユリコです。

長女がパパと結婚させてくれって泣いてました。

いつも怒られてるのに、どこが良いのやら笑

一応子育てうまくいっているようです。

あらしたー